良家計画

20代子持ち夫婦 スウェーデンハウス購入計画日記

土地の決済前倒し!

土地の決済が売主の都合で前倒しになり、急遽つなぎ融資の書類作成の為スウェーデンハウスのモデルハウスに行ってきました!

たまプラーザのモデルハウスにくるのは1ヶ月ぶりくらいでした(*・∀・)

 

スウェーデンハウスのつなぎ融資の、社内手続きに10日間くらいかかるそうです。

逆算すると今日がリミットらしく、午前休をとって手続きを行いました。

当初7月下旬決済の予定でしたが、6月中に土地の引き渡しを受けることになりました!

いいのか悪いのかわかりませんが(笑)ようやく土地が我が家のものになります!

 

いまから楽しみです( ´ ▽ ` )ノ