良家計画

20代子持ち夫婦 スウェーデンハウス購入計画日記

スウェーデンハウス契約

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
本日、とうとうスウェーデンハウスの契約をしてきました!

契約は意外とあっさりで、契約書にサインをして、これからの流れを説明して終わり( ̄▽ ̄)
ローン会社の方も来てくださり、説明を受けながら本審査の書類を作成。
書類を仕上げてローン会社の担当の方に持って行ってもらいました。

契約やら初回打ち合わせの日程やら、いろいろ丁寧にやってもらってすごくありがたいのですが、本審査が通っていないのにここまで進めて大丈夫?という気持ちでした。

本審査の結果は連休明けにでも連絡がくるはずとのこと。
みんなは事前が通ったから大丈夫と言っていますが、ネット上では事前が通っても本審査で落ちたと多数の声も…(・_・;

今はただ祈るのみです。
何とか通ってくれ〜!!