良家計画

20代子持ち夫婦 スウェーデンハウス購入計画日記

事前審査3回目結果発表!

本日結果の出る事前審査の連絡が17時になってもこなかったので、混み合っているので今日には間に合わなかったのかと妻と話をしていました。

子供を風呂に入れていたらH店長から電話が!!まっ裸のまま電話に出ました(笑)

H店長「遅くなりましたが、事前審査無事通りました!」

 

よっしゃ!とりあえず第一関門突破(゚∀゚)

 

そのあと希望の土地の交渉をして頂いている代表より電話があり、当初の希望額より安く購入できそうとのこと。同じく土地を狙っていたという人がいたらしいのですが、審査が早く通った私たちが一番乗りとなりました!

これでまた一歩スウェーデンハウスに近づきました。

 

残すは本審査のみ。不安でいっぱいです。

 

とりあえず今週末土地の契約に行ってきます!